bg_Black.png

劇場における感染症対策とご来場の皆様へのお願い

劇団 短距離男道ミサイルは現在の新型コロナウイルス感染症拡大の状況を深刻に受け止めるとともに、施設や業界団体の定めるガイドラインを遵守し公演を実施いたします。
お客様におかれましては大変ご不便をおかけする場面もあるかと思いますが、何卒ご協力のほどお願い申し上げます。なおご来場にあたりご不安な点、疑問等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

◆劇場における感染症対策
・業界団体及び自治体、劇場が定めるガイドラインを遵守し感染症対策につめます。
・出演者、スタッフは日々検温を実施し体調管理につとめます。
・適宜アルコール消毒液を設置し、客席や手すりなどの定期的な消毒につとめます。
・上演中は劇場設備の換気機能を十分に活用し常時換気をおこないます。
・舞台端から2m以上の十分な距離を保ち客席を設置します。
・チケットはスタッフが目視にて確認をおこないます。
・終演後の面会およびお客様からの頂き物の受け取りは控えさせていただきます。

◆お客様へのお願い
・大変恐れ入りますが下記の症状がみられる場合、ご来場をお控えください。
- 新型コロナウイルス感染症陽性と診断された者との濃厚接触がある場合
- 公演前の14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国への訪問歴及び該当在住者との濃厚接触がある場合
- 発熱、咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、眼の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、吐気・嘔吐などの症状がある場合
・劇場では、常時マスクの着用が必要となります。咳エチケットにもご配慮をお願いいたします。
・劇場入口での検温にご協力ください。発熱傾向にある際にはご入場をお断りする場合がございます。
・劇場への入退場時は手指消毒にご協力ください。
・会場内および入場待ちの際は充分な距離を保ち、お客様同士の会話はなるべくお控えください。
・接触軽減の観点よりクロークの設置がございませんのであらかじめご了承ください。
・プレゼントやお手紙のお受け取りは辞退させていただきます。
・チケット予約時に登録のお名前・ご連絡先は、万が一新型コロナウイルスに感染された方がご観劇された場合に必要に応じて保健所などの公的機関に提出させていただく場合がございます。

※アレルギーや持病等の理由でマスクの常時着用、アルコールによる消毒が困難なお客様は恐れ入りますが事前にご連絡ください。